まさかの日米シニアライフ

  アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。retirement謳歌中?!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男にも、気になるお年頃があります

フィットネスクラブに通っている夫。テニス教室にも通っています。
通いだしたころは、長袖長パンツで運動していたのですが、暑くなってきた
せいもありますが、「かっこつけたい」服装にあこがれている様子。(笑)

under1.jpg




←こんなモデル男性とは、顔も身体も
ぜんぜん違うので、いくら同じタンクトップを
着ても、こんなに「かっこよく」セクシーには
なりえませんが・・(笑)

せめて清潔感だけは出したいと思っている
夫が、むだ毛処理をしたいと言い始めました。




でも、毛が一本もない「ツルツル」も、おかしいので
むだ毛を「すく」ことのできる、「トリマー」を購入しました。↓


最近は、短パンが流行っているということもあって
運動をしていない若い男性も、剃るのではなく「すく」人が増えているとか。
男性の脚が「もじゃもじゃ」なのも、気持ち悪いですからね。

私の通うフィットネスクラブでも「もじゃもじゃ」な脚の男性は
見ないですね~
皆さん、気になるお年頃で、処理されているんでしょうか・・・(笑)




人気ブログランキング
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[ 2015/05/24 21:38 ] ☆夫 | TB(-) | CM(2)
こんにちは^ ^
Yummyさんの記事を紹介してしまいました。後になってしまいごめんなさい^^;

今は男性でも綺麗にする人が多いですよね。
なんか昔的に言うと『ワイルド』な雰囲気?みたいな感じの男性は少なくなりましたよね(笑)
[ 2015/05/27 16:53 ] [ 編集 ]
nanaminさん、コメント有難うございます
nanaminさん、コメント有難うございます
最近の若者は「こぎれい」な人が多いですね!
むさくるしい人なんてみませんよ~(笑)

ブログに紹介してくださて有難うございます。
がんばって成果を紹介してくださいね!
[ 2015/05/27 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自分が「around 60」という年齢に達したことが信じられない!! 今日この頃・・・

Yummy

Author:Yummy
アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。日本ではフィットネス三昧、アメリカでは孫や犬の世話、北カリフォルニアにある家で忙しく動き回る日々。これってretirement謳歌しているっていうのか??日米の違いや楽しみ方を発信していきます。



