まさかの日米シニアライフ

  アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。retirement謳歌中?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちもこっちも訴訟だらけ B子の離婚3

W不倫の末に、不倫相手の子供を妊娠してしまったB子さん。
同時期に、不倫相手のX氏の妻も妊娠。
 詳しくはこちら→ 不倫はやめられない?! B子の離婚1
          W不倫の男が取ったありえない行動 B子の離婚2

こうなったのも、X氏が妻には「B子とは別れた」と言い
B子さんには「妻とは別れる」と二枚舌を使ったせい。。

不倫相手X氏の子供を妊娠したB子さんは、夫とは離婚協議に。。
不倫だけでなく子供までできたことを知ったB子さんの夫は離婚に同意。

しか~~し、同じ会社に勤めている妻に別の男の子供ができた!なんて
会社の人たちにも知れ渡り男のメンツも何もかも粉々。。というのも・・
B子さんは、この局面でも会社を辞めなかったのですから。
そんな彼はB子に対して慰謝料請求したのです。

慰謝料を払ってまで夫と別れたB子さんですが、X氏のほうの離婚が
ぜんぜん進まないことに疑念を抱き始めたのです。
X氏は離婚することができないのですから、いつまで経っても進展は
ないのです。日に日におなかが大きくなり・・・話し合いの過程で
X氏の妻が同時期に妊娠していることを知ってしまったB子さん。。

「同時期に妻にも妊娠させていたX氏」の正体を知ったB子さんは、
X氏と別れることを決意!
そして、X氏に子供を認知するよう訴訟を起こしたのです。

いまだに協議は続いていて、認知はしたくない!ということのようです。
X氏は、B子さんに養育費も払っていないし、妻とは離婚せず、妻子と
暮らしています。何を考えているんだか・・・
認知が認められたら、今度はX氏の妻がB子さんに慰謝料を請求することも
ありえます。。

W不倫の代償は大きいです。特に、子供ができると大変。。
不倫はやめましょう。。別れてから付き合ってほしいものです。



人気ブログランキング
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



[ 2015/05/21 20:25 ] ☆離婚のあれやこれや | TB(-) | CM(2)
平和主義者?の私は「不倫」自体考えられません(笑)
厄介なほうが燃えるのかしらー?

にしてもX氏、いいかげんすぎますねー。同級生になる子供たち...まるでドラマにでもなりそうなお話ですね。
最後は、どう決着がつくのでしょうね^^;
[ 2015/05/24 13:52 ] [ 編集 ]
nanaminさん、コメント有難うございます
nanaminさん、コメント有難うございます
不倫して幸せになった人を見たことがありません。
不倫して結婚すると、その結婚でも不倫して裏切られる人が
多い気がします。。
ともかく、子供が巻き込まれているので困ったものです。
とっくに子供は生まれましたが、まだ訴訟中らしいです。。
[ 2015/05/24 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自分が「around 60」という年齢に達したことが信じられない!! 今日この頃・・・

Yummy

Author:Yummy
アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。日本ではフィットネス三昧、アメリカでは孫や犬の世話、北カリフォルニアにある家で忙しく動き回る日々。これってretirement謳歌しているっていうのか??日米の違いや楽しみ方を発信していきます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。