まさかの日米シニアライフ

  アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。retirement謳歌中?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不倫はやめられない?! B子の離婚1

現在、30歳前半の娘の友人たちは、社会人として働いて5年ほど経ってから
20歳代の後半に結婚した人が多い。しばらく経った今頃になって、なぜか
離婚した人が増えてきました(爆)

さてさて・・
娘の友人・B子さんは某大企業に就職。30歳前に同じ会社のB夫さんと結婚。
バリバリ仕事をしていて、子供はまだいなかったのです。結婚して4年ほど
経った時、別の会社に出向。同じように別の会社から出向してきていた
X氏と知り合い、恋愛関係になってしまったのです。
B子さんには夫が、そしてX氏には妻がいたのです。つまりは、W不倫。。

子供のいなかったB子さんは、夫と別れれば、それで済む問題かもしれませんが
相手のX氏には、すでに子供がいたのです。
それを知ってか知らずか・・・不倫関係を続けたB子さん。

健全な関係ではないのですから、楽しい時間は長くは続きません。
X氏の奥さんに不倫がばれてしまい、X氏の奥さんが乗り込んできたのです。

「夫とは別れてください!私は絶対別れません!」と
X氏の奥さんに面と向かって言われたB子さん。そういう修羅場の裏で
X氏は、奥さんには「B子とは別れた」と言い、
B子さんには「妻とは別れる」と言ったのです。

こんな、とんでもない状況なのに、
どうしてもX氏の子供が欲しいと妊娠したB子さん。

これだけでも、驚きですが・・・もっとすごい展開が・・・
さあ、どうなったのか・・・続く・・・




人気ブログランキング
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



[ 2015/05/19 22:30 ] ☆離婚のあれやこれや | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自分が「around 60」という年齢に達したことが信じられない!! 今日この頃・・・

Yummy

Author:Yummy
アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。日本ではフィットネス三昧、アメリカでは孫や犬の世話、北カリフォルニアにある家で忙しく動き回る日々。これってretirement謳歌しているっていうのか??日米の違いや楽しみ方を発信していきます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。