まさかの日米シニアライフ

  アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。retirement謳歌中?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円転でリッチになる~~~?!

円安・円安と叫ばれている昨今。
何年か前に、日本円からアメリカドルに換金し外貨預金にいれていた
アメリカドルを日本円に戻すことにしました(円転)。

現時点での為替はこちら↓
kawase1.png

私が日本円をアメリカドルに換えたときの為替レートは
なんと! 1ドル = 80円 それが今や120円!!

1ドル80円の時に100万円をアメリカドルに換えると・・・12500ドルに!
そして今、この12500ドルを日本円に換えると・・・150万円に!

つまり、何年か前の100万円が150万円に化ける~~~ということですね。。
うおぅ~~すご~~い!!

1000万円だったら1500万円に!
1億円だったら1億5千万円に!!
10億円だったら15億円に!!!!

夢は果てしなく続きますが、これは架空の話でして・・
元手が大きいと利益が大きいです。やっぱり金持ちの所にお金が集まりますね!
とほほ。。。

外貨預金・・・元本保証はありませんし、為替リスクがあるので気をつけないと
いけませんが、今回のようにリッチになることもありますね!




人気ブログランキング
  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

[ 2015/04/10 11:16 ] ☆日本生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自分が「around 60」という年齢に達したことが信じられない!! 今日この頃・・・

Yummy

Author:Yummy
アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。日本ではフィットネス三昧、アメリカでは孫や犬の世話、北カリフォルニアにある家で忙しく動き回る日々。これってretirement謳歌しているっていうのか??日米の違いや楽しみ方を発信していきます。



