まさかの日米シニアライフ

  アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。retirement謳歌中?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

はじめまして。

大学を卒業して・・・就職もせず・・・専業主婦暦35年超。。汗。
いやはや・・・自分が こんな歳になるなんて!思ってみませんでしたが・・・
ふと気づくと還暦間近になっていました!

子育ても終了・・・夫育ても終了・・・次は、いよいよ自分育て??・・・
遅すぎる感もありますが、人生後半をがんばります。

そんな「around age 60」の私・・・
アメリカには何の縁もなかったはずなのに、
今は・・・日本とアメリカと半々の生活を送っています。
まさかの日米「senior life」を少しずつ書いていこうと思っています。

たまには役立つ情報も発信していくつもりです。宜しくお願いします~



人気ブログランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
[ 2015/04/08 11:34 ] プロフィール | TB(-) | CM(0)
プロフィール
自分が「around 60」という年齢に達したことが信じられない!! 今日この頃・・・

Yummy

Author:Yummy
アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。日本ではフィットネス三昧、アメリカでは孫や犬の世話、北カリフォルニアにある家で忙しく動き回る日々。これってretirement謳歌しているっていうのか??日米の違いや楽しみ方を発信していきます。



