まさかの日米シニアライフ

  アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。retirement謳歌中?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「本好きな彼」に「攻め込む彼女」

アメリカ入国も無事終えて、孫に会えました。もうすぐ3歳になる孫の
お気に入りは読書。と、言っても字は読めないので絵本の絵を
一人で楽しんでいます、本好きな子になって喜んでいます。その分、
読んでくれと、せがまれるので大変ですが(笑)↓ひとりで読書中

book1.jpg

そんな読書好きな彼!身体を動かすことも好き。雨が降って外で遊べないので
インドアの遊び場施設に行ったときのこと。彼のことを大好きな彼女と遭遇し
熱烈なハグをされました。↓

girl1.jpg

彼が「ちょっと及び腰」なのは気のせいでしょうか。
表情をお見せできないのが残念ですが・・・ちょっと「引き気味」(笑)
それに対して攻めの彼女は満足げ。女性は強し!です。



人気ブログランキング
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

[ 2015/07/05 19:00 ] ☆孫 | TB(-) | CM(2)
無事アメリカに着いたのですね。お疲れ様です♪

相変わらず美男子!あ!今はイケメンですね。それにしても大きくなりましたねー。
本好きなお孫さん、今からますます楽しみですね^ ^

にしても、女の子ってすごいですよねー!私も娘が幼稚園のとき、お迎えに行ったとき周りの女の子を見てこんなにまだ小さいのに、もう『女』を感じました(笑)
大きくなったらモテモテ間違いなし!ですね。きっと*\(^o^)/*
[ 2015/07/06 14:14 ] [ 編集 ]
nanaminさん、コメント有難うございます
nanaminさん、コメント有難うございます
今、引っ越し準備で・・・お返事遅くなりすみません。

小さい時可愛いとしても、大きくなると、どうなることやら(笑)
アメリカだと男性は野性味あふれていたほうがもてるみたいですから
どうなんでしょうか~

女の子は小さい時からしっかりしていますよね。
うちの娘たちと比べても、孫は幼い気がします。
でも、母親からみると、それが可愛いかも~
[ 2015/07/11 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自分が「around 60」という年齢に達したことが信じられない!! 今日この頃・・・

Yummy

Author:Yummy
アメリカに縁のなかった「around age 60」の私。まさかの展開で日米を行き来する生活に突入。日本ではフィットネス三昧、アメリカでは孫や犬の世話、北カリフォルニアにある家で忙しく動き回る日々。これってretirement謳歌しているっていうのか??日米の違いや楽しみ方を発信していきます。



